スポンサーサイト


息子誕生♪

まめぞうです。



'11年1月某日、ついに我が家にもコウノトリ が…



赤ちゃん(息子)を運んできてくれました!!



baby2.jpg

嫁・アボの体内から外界に産まれ出てきた時は、涙が出そうになりましたよ
ここ20年泣いた事が無いんで、結局ウルウル止まりだったんですけど…



ここまでくるのに色々とありました
初期のつわりとかは特に無かったのですが、妊娠中期あたりから…

・6ヶ月目に嫁・アボが緊急入院&早期産休入り
・早期産休入りで仕事が出来なくなりマタニティブルー
・早期産休入りで接点増となった義母との価値観相違によるストレス
・慢性的なお腹の張り



…などなど。
その他にも色々な試練が我が家を襲いました。
極めつけは後少しで出産となった時点で最大の試練が襲ってきました。

息子の心拍数が急激に低下し、お医者さんと看護婦さんが
慌しく動き回る中で緊急で分娩台に母子が乗せられた時には、
心の中で何が起きてもいいように腹をくくりました

後で確認したのですが、息子の命が危険にさらされた状態での
出産になってしまったそうです。





baby1.jpg

出産直後に撮った写真です

せっかくの記念写真なのに出産直前のドタバタで、
レンズの写真右半分の部分に指紋が付いてしまいボヤけてしまいました



ま~、何はともあれ今は母子供に元気に過ごせていますし、
我がへーベルハウスにも家族が1名増えたのは何より喜ばしいことです。





最後に…



オトン、オカン、御義父さん、御義母さん。
10ヶ月の間 支えて頂きありがとうございました。



嫁・アボ。
母子無事に出産するという大役、
本当にご苦労様でした。



そして、息子・H。
まめぞうとアボの許に産まれてくれてありがとう。










スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

ご無沙汰しております。
赤ちゃん生まれたのですね!おめでとうございます!
一時は危ない状況だったとのことですが、
元気なようでなによりです。
しばらくは大変だと思いますが、がんばってください!
3ヶ月がんばれば楽になると思いますよ。

おおおおおおおお

いつのまに妊娠してたんだ!(・ω・)
うちは女の子やけど、男の子は体調崩しやすいから
気をつけるんやでv-8

ちなみに・・・
うちは安産すぎて病院に着いた時にはお股から頭が出てて、
分娩室に呼ばれた時にはもうつるっと出てきた後だったさ・・・

お返事

>島さん
こちらこそ、ご無沙汰しております。

ありがとうございます。
なんせ初の子供なので、毎日勉強勉強ですよ(笑)
島さんのように良いパパになれるといいなと思ってます!


>寝起キングさん
確かに男って弱い生物だもんなぁ~。
寝起キングさんは夜は超人っぽいけど・・・(笑)

奥さん、そんな超安産だったんだね。
そっちの方が体と心に良いよ!
分娩台乗ってから生まれるまでの8分間が、
サッカー日本代表が1点リードしてて、
審判にロスタイム5分とか言われた時より
緊張感はんぱなくて心臓に悪かった・・・orz


おめでとうございまーす!

ご無沙汰しております!

まめぞうさん、アボさん、ご出産おめでとうございまーす!
アボさーん、お疲れ様でした。
いろいろな試練があったようですが、母子ともに元気でなによりです♪
これからとーっても楽しみですね(*^∇^*)☆・゚:*

お返事2

>komotoさん
こちらこそご無沙汰しておりました。
また、返事が遅くなりすいませんでした。

毎日バタバタと息子の世話に明け暮れています。
ま、それが楽しいんですけど・・・(笑)
プロフィール

                 まめぞう&アボガディー

Author:                 まめぞう&アボガディー
我が家の記録を綴る。

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
I LOVE EARTH
WWF Japan
WWF Japan
ウェザーニュース
J1順位表
Myコミック
